fc2ブログ

dozesdays

2024-03

地球人

 あー可愛くならねぇかなーと願いながら鼻ほじってます。そんな21歳です。
ウイルス怖いですね。ウチはどうやら大丈夫みたいです。気をつけましょうね。
日常生活がそこそこ忙しいです。先週もインフル君で一週間休校だったのですが、ほとんど友達と遊ぶかバイトでした。去年と今年のスケジュール帳を見比べても大分予定が詰まってます(去年は信じられないほどカッスカス)。充実とは全く違うところで忙しいのでなんだか複雑です。

・焼きそばCMのながせはかっこいい

 明日はゼミ発表なのでもうちょっと頑張ります。最近までもどかしさに殺されるかと思ってましたが、どうにか生き延びて、その後遺症でちょっぴり無気力です。
どれぐらい無気力かというと、「ときメモ」を引っ張り出して一人ずつ攻略し直しているくらい無気力です。今は色君を攻略。先生を狙っています。2欲しいです。誰か500円くらいで売って欲しい。
週末が早く来てほしいものです。

 これが素の状態のわたしの気分です。読み返すとだいぶ病んでいるのが自分でもわかる。やばいやばい。さー準備しよっと。
スポンサーサイト



ドルフィンキック

 昨日、今日と地元のお友達が来ていました。
彼女がわたしの堂々巡りな悩みを全部ぶちまけてすっきり!致しました。いやー、友達というのは本当にありがたい存在です。それなのにわたしときたら方向音痴でろくに案内できずに迷惑かけちゃって、情けないです・・・・。
でも今度こそはがんばるから!また来てね。

 にしてもこの2日はいっぱい食べてしまったのでこれからちょっくら歩きに出かけてきます。
明日からはゼミ発表の準備で忙しくなりそうです。

 最近改めて感じずにいられないのですが・・・。
にしきど君って・・・かっこいいですよね(何を今更)。第二次ニシキドブーム到来です。ラストフレンズ見返しています。
皆さんご存じかもしれないのですが・・わたしMなんですよ、ね・・。
だからみちるを殴る宗佑のあの目は・・・もう・・・・(身悶え中)!!
生田トーマにちょっと心揺れてたわたしを許して宗佑。いや許さず殴って。
大丈夫です。これがいつものわたしです。


こわれないとしんじていても

 少しお久しぶりです。
GW最終日ですね。皆さんはどこかに出かけたりしたのでしょうか?
わたしはちょっぴり遊びに行ったり、バイトしたりという日々でした。
今週の土日に友達が泊まりに来るので、どちらかというとそっちの方が大きいイベントになってます。絶賛お部屋の片付け中です。

ちなみに減量の方なのですが、今のところ成功中です。4キロ減。
しかし
・誰にも気付かれない(1人だけ年下の可愛い女の子が気付いてくれました)
・言っても「ふーん、すごいね」と明らかに疑いの目つき。
・挙句の果てに「リバウンドすごいと思うよ」「体重計壊れてんじゃない?」などという暴言
全く幸せにならないこの現状は何なのでしょう・・・。
むかつくので10キロ減を目指して再出発です。
リバウンド怖いですけど、そんなに無理して痩せてはいないので(夜空腹を我慢してるくらい)実感ないですね。



今日、本当は夜から1人で映画観にいこうかと思ったのですが、食欲不振と下痢のせいで結局行けなくなりました・・・。
原因は確実にストレスです。
そしてストレスの原因は恋という我ながら可愛らしいものなのに症状は下痢・・・。

とりあえず今、メールも返してないのにアルコさんに愚痴を聞いて頂きたい(アルコさん逃げてそしてごめんなさい)。

淡黄

 スペイン語の授業がレベル高いせいか、ゼミを2個取っているせいか、週に3回しか行かないくせになんだか忙しいです。
 でも多分一番の原因は読まなきゃならない本が多すぎるからです!読むのは楽しいけど、今「本読みたい!」という周期ではないんですけどなぁ・・・・。いや読みますけどね。頑張りますよ。

 友達のブログを見ていたら料理しなきゃ!という気持ちになります。お昼ご飯なのに4品とか作れるなんて!グリルあるのが羨ましいな。焼き魚が食べたいです。鮭・・・あー白ご飯が食べたい(絶賛減量中)!

果たして

 夜、とりあえず炭水化物だけは避けているのですが、食べてます。
味噌汁(2杯)ではあきたらず、0カロリーのゼリー、クリーム玄米ブラン一枚・・・。
痩せる気あんのか、と言われたら口ごもるしかありませんけども。
どうも、歩く情緒不安定、ナズです。
今は好きな人がいるという事実を忘れたくてたまりません。もう出会いたくない・・・・・・・・・・・・・・。逃げようかしら、ああ逃げよう。そうさ逃げよう。

 明日はスペイン語の授業があります。異様にレベルが高いので冷や汗かきながら頑張ってます。まぁ、もう単位に入らない授業だから落ちようが何しようが別にいいんですけどね。そういう気軽な気持ちで頑張ります。アルコさんとスペイン行くのに、足手まといにならぬように!

 逃げましょう。

 | HOME |  »

 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる